BEAUTY
2020.08.13
PR

永尾まりやの【MARIYAGI LIFE】vol.8
私のスキンケアはメイク落としがポイント!

永尾まりやの【MARIYAGI LIFE】vol.8<br>私のスキンケアはメイク落としがポイント! 永尾まりやの【MARIYAGI LIFE】vol.8<br>私のスキンケアはメイク落としがポイント!

今回は私のスキンケアを紹介します!

私が日常のスキンケアでこだわっているのは
”メイクの落とし方”です。

スチーマー ナノケア EH-SA3A

スチーマー ナノケア EH-SA3A

メイクを落とす前にスチームを10分あてます。
毎日やります。

スチームに10分ほどあててからメイク落としで優しく5分ほど馴染ませます。

SHUUEMURA アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

SHUUEMURA
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

クレンジングと洗顔料が両方配合されています。
オイル系はベタついてどうも苦手だったのだけどシュウウエムラのクレンジングはベタつかないから好き!

ちなみにシュウウエムラは日本で初めてオイルクレンジングを発売したんだって!

洗顔料や化粧水も大切ですが
私はちゃんと落とすことを心がけています!

POLA apex

ちなみに
スキンケアは
POLA apex
POLAの新商品です。
一人一人に合わせたスキンケアでカウセリングを行い自分に合った化粧水が送られてきます。862万通りのケアパターンがあるみたい!

私も先日カウセリングにいってきました!

POLA
カウセリング

しかもこのパッケージ微妙にデザインが違っていて自分だけの一つしかないものになるんだって!

これから使うので楽しみ♪

POLAではエステもあって私も受けてきました!

https://www.pola.co.jp/esthe/

POLAではエステも

フェイシャルだけかと思いきや脚元からマッサージしてくれてけっこうを良くしてくれます。凄く気持ちよっかったああ

お肌のトーンも上がって目元もぱっちりなりました。
大切な日の前に皆様ぜひ♪

永尾まりや

1994年3月10日生まれ。
身長158cm。
2016年5月にAKB48を卒業し、女優・モデル・グラビアとマルチに活躍中。
3rd写真集「JOSHUA」が発売中。アクセサリーブランド「day after day」のプロデュースも手掛けている。

  • day after day
related articles