FASHIONFEB.27.2019

斬新なファッションと脚線美に注目!
やっぱり可愛いキム・ヒョナ

いつでもどこでも存在力が高い”キム・ヒョナ”。韓国芸能界の中でもファッショニスタとして人気の高い”ヒョナ”の個性が際立つスタイルを集めてみました。特に、スタイルの良さや美脚がわかるミニ丈に注目したよ!
 

いつでもどこでも存在力が高い”キム・ヒョナ”。韓国芸能界の中でもファッショニスタとして人気の高い”ヒョナ”の個性が際立つスタイルを集めてみました。特に、スタイルの良さや美脚がわかるミニ丈に注目したよ!

ロンドンで撮影をするため、仁川空港に現れたヒョナをキャッチ。ストライプシャツとデニムといった、いたってシンプルなスタイルに羽織るのは、様々なファー素材をMIXしたインパクトのあるコート。真っ赤なポシェットもコーデのアクセントになっています。ゴージャス感のあるファーを、スポーティな雰囲気のあるラインソックスと合わせたところが、オシャレ。

全身、韓国のファッションブランド「a.t.corner(アットコーナー)」でスタイリング。鮮やかなグリーンのレタリングフードTと、完璧な脚線美を見せるミニデニムのカジュアルなスタイルにジャケットをレイヤード。一瞬でクラシカルに好転し、子供っぽさを打破したスタイルに。重くなりがちなジャケットスタイルの足元は、ホワイトのブーツを合わせて抜け感を。

カムバック時に見せたスタイルは、デコルテを大胆にアピールするスクエアネックと、ウエストを主張するミニ丈が特徴のレースブラウスを、ミニデニムとコーディネート。いたってシンプルな合わせも、ほどよく肌見せするだけで女っぽさが上がる。また、ヒョナのスタイルの良さが際立つスタイルです。デニムスカートはトップスの合わせ方しだいで、上品にもカジュアルにもなれる!

ブラックのロゴTシャツとデニムミニの、スッキリとした印象のスタイルで仁川空港に現れたヒョナ。ポイントアイテムとして合わせたのは、ベーシックでありながらコーディネートに合わせて形を自由自在にチェンジできる「FIND KAPOOR(ファインドカプア)」のバッグ。ストラップの付け替えで多用な持ち方を楽しめるのが魅力的。ハッキリとした色の対比がクールな印象を与える。

セクシーなスリップワンピースに、クラシカルなチェックジャケットを羽織って制作発表会に現れたヒョナ。セクシーと上品が混合したミスマッチなスタイルは、アクセサリーやパンプスを、グリッター感が際立つゴールドで揃えて、レディライクな要素をキープ。ワンピースは、個性的なカラーやストリート感が魅力の、韓国のデザイナーズブランド「KIMMY.J(キミージェイ)」です。

Photo:THE FACT JAPAN
Writer:Minami Saori

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6