FASHION
SEP.25.2020

シンプルで大人可愛い♡山崎はるかの1週間コーデ

シンプルで大人可愛い♡山崎はるかの1週間コーデ
シンプルで大人可愛い♡山崎はるかの1週間コーデ

可愛いのに媚びすぎないシンプルな着こなしが素敵な山崎はるかさんのコーディネートの秘訣は、綺麗なシルエットや細部のディテールに拘ること。早速1週間コーデをチェックしてみましょう。

Day1

カジュアルになりがちなジャンスカはサイドのチュールと柔らかなモカブラウンの色味でレディな装いに♡ウエスト位置高めで脚長効果も◎足元は黒ブーツで締めるとコーデ全体がぐっと大人っぽくなります。

Day2

淡いベージュ×ブラックが大人可愛いスタイリング♡ウエストのバックルがアクセントのワイドパンツは、大胆なハイウエストが美脚に導いてくれるアイテムで、きれいめにもカジュアルにもマッチします。

Day3

UネックとVネックで簡単に印象チェンジができる2Wayワンピース。涼しげなグレーは黒小物でスパイスを効かせて大人仕上げ。滑らかなサテン素材が女性らしさを引き出してくれます。

Day4

ONでもOFFでも使えるシンプルなサテンブラウスは、秋コーデの強い味方!ボリュームスリーブがさりげないアクセントになり、いつものコーデをワンランクアップさせてくれます。

Day5

リブニット×シアー素材のコンビが初秋にぴったりなワンピース。セミフレアシルエットとウエストベルトでボディラインを綺麗に見せてくれます。注目カラーのダスティパープルが新鮮で大人可愛い♡

Day6

女性らしく洗練された印象を与えてくれるプリーツワンピースは、ニュアンシーなモカでちょっぴり秋を先取り!ハイウエスト切り替えで足長効果も。ベルト合わせでメリハリをつけるのがおすすめです。

Day7

スタイリッシュなパンツコーデは、まろやかなカラーで纏めて女っぽく。シンプルだけどおしゃれに見えるのは、首元と袖のディテールがアクセントを与えてくれるハイネックニットのおかげ。

Haruka`s Instagram