LIFESTYLESEP.03.2019

妊娠8ヶ月の今だからこそ楽しめる♡
テイラー鈴木流マタニティコーデ

妊娠8ヶ月になりお腹も益々大きく成長中。今回は手持ち服を生かして着れる、おしゃれなマタニティーファッションを紹介!着こなしのテクニックも参考にしてみて。
 

今回は、テイラー鈴木流マタニティコーデをご紹介!
マタニティーでも使えるようなスタイリングです。
私は今妊娠8ヶ月ですが、ほとんど買い足さず
元々持っていた服をそのまま使用してマタニティーファッションを楽しんでます。
いわゆるマタニティーウェアは臨月期の楽しみに取ってます。

Style1
Style1

夏っぽいドレス服を着ると、突き出たお腹も可愛く見える♪

ドレス: ZARA
ジャケット: GAP

Style2
Style2

妊娠中でもこのストレッチパンツをヘビロテしてます!
お腹が大きくなっても、苦しくなくて使いやすいです!

サングラス: Glassage
トップス: GUSTU
パンツ: AULA

Style3
Style3

夏祭りではこんな感じ。
日本の夏はとても暑いから、少しでも涼しい格好したいですよね〜
黒コーデでも丈感で涼しげな感じになるようにしています。

ヘッドバンド: ZARA
トップス: FOREVER 21
スカート: ZARA

Style4
Style4

こちらもロングスカートが重くならないようにクロップド丈のトップスで軽さを出しました。
明るいスカートって、気分もアガりますね。

パーカー: kawi jamele
スカート: Bershka

出産まであと2ヶ月!今だから出来るコーディネートも研究中です!

1994年12月30日生まれ
173cm

アメリカ×フィリピン×日本のミックスで、
ハワイ出身の24歳。
GLAMOROUSのグランプリに選ばれモデルデビュー。
スポーティーからファッション、ビューティー、SHOWまで
幅広く活動中。

サーフィン

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック