FASHION
MAY.16.2020

初夏は甘さをひとさじON♡さちかの5月1週間コーデ

初夏は甘さをひとさじON♡さちかの5月1週間コーデ 初夏は甘さをひとさじON♡さちかの5月1週間コーデ

ガーリー派の初夏コーデはカラーやディテールで女っぽさを効かせます。華やかな着こなしは皆の注目を浴びること間違いなし!大人気のさちか(新田祥賀)さんの着こなしでご紹介♪

Day1

美脚見えするきれいめなフレアーパンツでたまにはクールなギャップを見せたい♡涼しげなアイシーカラーでまとめて今っぽく。ニットカーデでカジュアルダウンさせるのもイイ女風着こなしの秘訣です。

Day2

トレンドのワークテイストもワンピースなら気兼ねなくトライしやすい!こっくりカラーやレディな丈感が着映え且つ上品見えします。夏にあえてのこっくりカラーで、周りと差をつけるおしゃれオーラを放って♡

Day3

さりげなく色気を纏いたい時は、ほんのり血色感のあるコーラルピンクのブラウスをチョイス!高め位置のウエスト切り替えでスタイルアップも可能です。フレアパンツを合わせた甘辛MIXな着こなしがおすすめ。

Day4

ヌーディーなベージュに刺繍が映えるレースワンピースで360度美人見え。フロントボタン、ティアードシルエットなど細かい要素にこだわった1着です。小物もベージュで揃えて品良くまとめて。

Day5

カジュアルなワークテイストをレディに落とし込んだ、おしゃれ見えワンピース。タイトシルエットも女っぽさのポイントです。ウエストゴム仕様で着心地も抜群なので、アクティブな休日スタイルにもぴったり。

Day6

顔周りがぱっと華やぐカラー×とろみ素材のコンビは知的レディの鉄板スタイル♡メタルボタンのさり気ないワンポイントで視線を集めます。ぼやけないように締め色ボトムスでメリハリをつけて上品シックに着こなして。

Day7

ボリューミーなフリルブラウスはシンプルだけど華感を足してくれる強い味方!二の腕をカバーしてくれるデザインで、夏のデイリーコーデにもってこい。程よく詰まった首元もエレガントな印象を与えてくれます。

Sachika`s Instagram