BEAUTY
JUL.01.2020

韓国で話題のAPLIN「オールキルクリーム」♡手軽に紫外線やエイジングケアをしよう!

韓国で話題のAPLIN「オールキルクリーム」♡手軽に紫外線やエイジングケアをしよう! 韓国で話題のAPLIN「オールキルクリーム」♡手軽に紫外線やエイジングケアをしよう!

お肌の悩みは誰しもが何かしら抱えているもの。特にシミやニキビ跡が消えずに「このままずっと良くならないのでは……」と不安を感じる方はとっても多いと思います。

そんな皆さんに向けて、今回は、韓国で今「美肌効果がすごい!」と話題のAPLIN オールキルクリームを使い、実際にレビューしてみたいと思います!

APLIN(アプリン)のオールキルクリームが本場韓国でも話題!

オールキルクリーム

今回紹介するAPLIN オールキルクリームは、スキンケア大国韓国ではとても知名度の高い人気商品!ドラッグストアで手軽に購入できるスキンケアアイテムで、お値段もお手頃、さらに効果がとても高いと大変な人気を集めています。

まずは、APLIN オールキルクリームに含まれる成分や使い方をここで紹介しておきたいと思います!

どんな成分が入ってるの?

APLIN オールキルクリームには、なんとお肌に良いビタミンが10種類も含まれています。さらに、ナイアシンアミドと呼ばれるビタミンの中でも特に美肌効果の高い成分が含まれており、韓国美人のような透き通るお肌を生成していきます。

また、火傷や外傷などの治療にも使われるアロエベラ葉エキスを含んでいるAPLIN オールキルクリームは、紫外線のダメージを受けたお肌の修復、水分補給などに高い効果があります。

成分のポイントをまとめると以下の通りとなります。

・10種類ものビタミンがたっぷり配合されている
・ナイアシンアミドでメラニン生成を抑制、美白効果
・天然成分アロエベラ葉エキスで紫外線ダメージからお肌を守る

オールインワンジェルだからお手入れがラク!

APLIN オールキルクリームの使い方はとっても簡単。なんと言ってもオールインワンジェルタイプなので、洗顔後にこれ一つでスキンケアが完結します。

スパチュラに適量を取りあとはお肌に優しく叩いて馴染ませるだけ。気になる部分には重ね塗りをすることでさらに高い効果が期待できますよ!

お顔だけでなく、体全体に使ってもOK!全身透き通るような透明感のあるお肌に近づけてくれます。

期待されるオールキルクリームの効果は?

肌検査

APLIN オールキルクリームにはどのような効果があるのでしょう。お肌の悩みにはさまざまなものがありますが、APLIN オールキルクリームが特に効果を発揮するのはどのようなお悩みなのかを解説します!

こんなお悩みがある人にオールキルクリームはおすすめ!

APLIN オールキルクリームがおすすめなのは

・紫外線ダメージで肌が荒れてしまっている
・乾燥肌でメイクのノリが良くない
・とにかく美白になりたい
・シミやニキビ跡が消えない
・シワが気になる

このようなお悩みを抱えている人全員です!お肌の悩みと言えばシミ・シワ・乾燥、そして多くの女性が美白を目指していますよね。APLIN オールキルクリームならそんな皆さんの悩みを一気にこれ一つで改善していくことができます!

韓国ではAPLIN オールキルクリームは食品医薬品安全庁により肌の美白効果があると認定されているのです。美白効果があると言われるスキンケア用品は多くても、実際に認定されている商品はとっても貴重。これは説得力がありますね!

実際にオールキルクリームを使用した感想は?

肌比較

さて、どれだけ良さそうに見えても使ってみないことには分かりません。というわけで、筆者が実際にAPLIN オールキルクリームを使ってみた感想をそのまま正直にお伝えしていきたいと思います!

実際の使用感

私のお肌の状態は

・乾燥気味
・アラフォーでほうれい線が気になる
・うっすらとシミがある箇所がある
・ニキビ跡が残っている箇所がある

という感じ。ものすごく肌が荒れているというわけでもなく、遠目には問題ない?のですが、やはり自分で鏡を見るとどうしても気になる点がたくさんあるのです。

APLIN オールキルクリームを使ってみたところ使用感としては
・ジェルがひんやりしてお風呂上がりや洗顔後にとっても気持ちいい
・スパチュラの大きさが使いやすく衛生面もばっちりで気持ちいい
・肌に馴染みやすく全くベタつかずにすぐさらさらになる
・ベタベタしないので割とすぐにメイクができるので朝にも便利

結構なめんどくさがり屋の私は、化粧水から乳液、美容液などのステップがとても面倒に思えるので、常にオールインワンジェルを使ってきました。あれこれ開けたり閉めたりする必要もなくとっても楽チンなので私にはオールインワンジェルが向いているのです。

でも、オールインワンジェルは保湿力が高い分ややべたつくものが多いのが難点。特に朝はその後メイクをするのもあってあまりベタつくものだと使い物になりません。その点APLIN オールキルクリームはすぐに馴染み、メイクの邪魔にならないのがとても気に入りました。

使ってみて感じたお肌の違い

ベタつく感じのないAPLIN オールキルクリームでどの程度翌朝潤いが持続しているのだろうと気になっていたのですが、朝起きて顔を洗った時に「あ!なんか肌がもちもちしてるかも!」と確実に潤いがUPしている実感がありました。

しばらく使用してみてさらに分かる効果はあると思いますが、1週間使用で感じられた効果は以下の通りです。

・肌のモチモチ感がUPする
・潤いが増したせいなのか小じわが目立たなくなった
・少しニキビ跡が目立たなくなった

まさに口コミ通りの効果があると思いました。これは使い続けてみてさらなる効果を検証するのが楽しみです!

Qoo10ならお得にオールキルクリームを購入できるチャンス!

オールキルクリーム

APLIN オールキルクリームを購入するならQoo10がとてもおすすめです。さらに今なら期間限定で「1+1」のキャンペーンがあるため、1つAPLIN オールキルクリームを購入すればもれなくもう1つもらえてしまうのです!

Qoo10では3,890円でAPLIN オールキルクリームを購入することができます。これだけでも使用感や効果を考えれば決してお高くはないのですが、2つで3,890円となればもう格安ですよね。

APLIN オールキルクリームを買うならキャンペーンが猛烈お得なQoo10一択です!

アプリンのオールキルクリームで夏のお肌ダメージに備えよう!

今回は、美容大国韓国で人気のオールインワンジェル、APLIN オールキルクリームを紹介しました。APLIN オールキルクリームの魅力をまとめると以下の通りです。

・ビタミンが豊富に含まれている
・韓国でその美白効果が認定されている商品
・シミやニキビ跡にも効果あり
・紫外線ダメージからお肌を守ってくれる
・Qoo10で購入すれば2つで3,890円とお得

スキンケアはとても大切です。毎日のスキンケアには確かな効果を期待できる良い商品を使っていきたいですよね。確実な効果をリーズナブルな価格で得られるAPLIN オールキルクリーム、ぜひ皆さんも使ってみてください。きっとその効果を実感できるはずですよ!