FASHION
FEB.14.2020

キレイ色で春意識♡金城ゆきが着こなす2月1週間コーデ

キレイ色で春意識♡金城ゆきが着こなす2月1週間コーデ キレイ色で春意識♡金城ゆきが着こなす2月1週間コーデ

おしゃれな人はアウターの中から春コーデをはじめてる!もうすぐやって来る出会いの春に向け、いますぐキレイ色を取り入れてマンネリしがちなコーデをアップデートしよう♡

Day1

2020年春トレンドのラベンダーを主役にしたフェミニンコーデ♡スカートのカラーも揃えてワントーンで着ると洗練度がグッとUPします。レオパード柄のミニバッグもワンポイントにして大人の色気もたっぷり添えて。

Day2

まだまだ寒さが厳しい冬は、インナーから春を意識したコーデにアップデートしよう♡ ミントカラーが新鮮なペプラムニットは、ハイウエスト切り替えなのでスタイルアップも叶って美人見え間違いなし。

Day3

ゆったりシルエットが着心地抜群なシルキーカラーのワンピース。1枚持っておくと春アウターに合わせたり、これからの季節に活躍しそう。ハリのあるポンチ素材なので野暮ったくならずスタイリッシュに決まります。

Day4

フェミニンピンクのブラウスが好印象なスタイル。くすみピンクなら甘すぎず大人でも似合うピンクなので、やさしい雰囲気を纏うことができます。ピンクを中和するブラック合わせでより上質な着こなしが叶います!

Day5

華やかなコードレースのジャンスカは上品さと着映えのいいとこ取り!肩ヒモは5段階で切り替えも可能です。落ち着いたカラーなら知的に、淡いカラーなら華やかに、インナーによって印象チェンジできるのが嬉しい♡

Day6

この春も大注目のスポーティーMIXスタイルをするなら、まずは白パーカーをGETして!程よく短丈なのでロングスカートとの相性も抜群です。トレンドアイテムを1点投入してこなれ感たっぷりの春コーデをはじめましょ♡

Day7

春一番にしたいのは、トレンチコートを羽織った王道フェミニンコーデ!膝丈の花柄ワンピースを合わせてパステルカラーでまとめたら、いますぐ出掛けたくなる♡さらにブラックのサドルバッグでコーデをリッチに格上げ。

Yuki`s Instagram