JAN.20.2020

【使用レビュー】メイクしながらケアできる?!Pupila(プピラ)マツイク24マスカラがすごい!

【使用レビュー】メイクしながらケアできる?!Pupila(プピラ)マツイク24マスカラがすごい! 【使用レビュー】メイクしながらケアできる?!Pupila(プピラ)マツイク24マスカラがすごい!

「マツイク24」の名前から連想するようにメイクしながらアイケアができる、令和時代に相応しいマスカラとアイライナーが12月20日に新発売!ということで、コスメマニアの編集部Tが一足先に試してみました♡

マツイク24マスカラとアイライナーって?

“まつ毛を伸ばしたくても、効果を出すことって難しい・・・”

そんなお悩みありませんか?
人形のようなパッチリ目になるには、やっぱり日頃からのケアが大事になってきます。しかし日常的にメイクをしなければならない女性は、マスカラを塗ることで更にまつ毛にダメージを与えてしまい、まつ毛が抜ける原因になってしまうのです。

そんな時に出会ったのが“Pupila(プピラ)”。

「マツイク24」という名前の通り、メイクをしながら目元のエイジングケアができるアイテムなので、メイクをお休みできない方やまつ育中の方にも嬉しいアイテムなんです。

編集部Tがマツイク24マスカラを実際に試してみました!

Pupila(プピラ)マツイク24マスカラ

自まつ毛メイク派で、常日頃からまつ育中の編集部Tが実際に“Pupila(プピラ)”を使用してみました!

ブラシは細すぎず太すぎず、アーチ型のカーブが目の形にフィットして塗りやすかったです。


Before→Afterがこちら!

Pupila(プピラ)マツイク24マスカラ

これは二度塗りしているのですが、綺麗に束感を作れているのがわかるでしょうか?♡

いつもは2種類のマスカラを重ね塗りしていますが、これは1本でボリュームと長さが出るところが気に入りました!ダマにならないのも嬉しいです。

長年蓄積されたダメージを整えてくれるケア成分が配合されているので、まつ毛の育毛・保護・修復をしてくれます。また、ぬるま湯で簡単に落とせるからまつ毛に負担が掛からないところも罪悪感ゼロで良いですよね。


カラーはdeep blackのみ、価格は2,700円(税抜)です。

マツイク24アイライナーの使用感もチェック!

Pupila(プピラ)アイライナー

Pupila(プピラ)のマツイク24アイライナーのカラーは漆黒『deep black』。他社製品の黒アイライナーとの濃さの違いがわかりますか?
日本人の瞳の色に合うように、何種類もの色を重ねて作った黒なんです。

目元を強調したくっきりアイメイクをしたい時にぴったりですね。

こちらのアイライナーもマスカラ同様、美容成分が配合されており、保湿効果や、目元の老化を防いでくれる効果があります。


Pupila(プピラ)アイライナー

ほどよくコシがあって描きやすいので、跳ね上げラインもなめらかに描くことができました!

指でこすっても本当に落ちづらいので、なかなかメイク直しが出来ない時にも重宝しそうです。

こちらのアイライナーにもマスカラ同様のケア成分が配合されており、マスカラと合わせて使用することで、より効果的にアイケアをすることができます。


カラーはdeep blackのみ、価格は2,200円(税抜)です。

自然な美しさが人気の辺見えみりさんがプロデュース!

辺見えみり

そんなPupila(プピラ)をプロデュースするのは、モデル・タレントの辺見えみりさん。いつまでも美しく、素敵なライフスタイルはまさに女性の憧れ。そんな美意識の高い辺見えみりさんがプロデュースする商品というだけあって、絶対の商品クオリティなんです。

いかがでしたか?今はまだ目元の悩みが無いという方でも、20代後半を過ぎると段々と変化してきます。特に目元は老化が現れやすい部分なので、今のうちからアイケアをしておくのが常識です!

マツイク24マスカラとアイライナーは公式オンラインストアで手に入れることができるので、気になる方は是非Checkしてみてくださいね!