FOOD
2018.09.22

【代官山】会員制の焼かない焼肉「29on」へ。| Editor’s Pick#2

【代官山】会員制の焼かない焼肉「29on」へ。| Editor’s Pick#2 【代官山】会員制の焼かない焼肉「29on」へ。| Editor’s Pick#2

代官山にある、完全会員制の肉料理専門店「29ON(ニクオン)」へ。新宿や表参道にも店舗があり、低温調理の焼かない焼き肉と様々なバリエーションの日本酒のペアリングを楽しめるお店。女子会にもデートにもぴったり! 

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

モダンでスタイリッシュ。代官山の会員制焼き肉屋

「29ON」は、牛肉の様々な部位を最新の低温調理器を用いて調理し、提供するお店。基本料理は、お任せのコース一択のみ。お肉の部位ごとに調理温度・調理時間を変えることで、他の焼き肉とは違った旨味を味わえ、その部位が特に美味しい状態で楽しめます。

完全会員制のお店とだけあって、男女ペアのお客さんが多め。白が貴重のスタイリッシュな店内で、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごすことができます。

29ON

口の中で噛むほど肉汁がジュワッと溢れ出るレアな食感だけど、しっかりと加熱された肉の旨味がグッと引き出されて美味しい! 柚子胡椒やポン酢、塩の3種類つけていただきます。

29ON

日本酒は料理にあったものをペアリングで提供。1料理につき、1日本酒スタイルが本来はおすすめなのだとか。

29ONの日本酒

肉のジューシーな旨味とさっぱりとした日本酒の合わせが、上品で大人になった気分に。

厚切り牛タンの上に、トウモロコシをペーストにしたソースが。ヘルシーで上品な甘さ。

29ONの厚切り牛タン

ぎゅっと引き締まった赤身の"トウガラシ"と、霜降りの"サーロイン"。

レア状態なのにしっかりと加熱されているとだけあって、他の焼き肉屋とは肉の旨味が全然違います。噛めば噛むほど肉汁が溢れ出て、もう口の中はハッピーに! 60℃で2時間かけてじっくり低温加熱調理することで、独特の柔らかく濃厚な旨味を引き出せるのがこの店のポイント。

美味しい肉をいっぱい食べれて、お腹も心も満腹に!

メニューは頻繁に変えているとのことで、また訪れても違う肉料理が楽しめるのは嬉しい。肉料理以外にも、箸休めで提供された野菜のピクルスや、食後のシャーベットもヘルシーで美味しかったです。

すべての料理がちょうど食べやすいサイズだったので、いろんな味を堪能できて満足。肉好き女子は、ぜひ訪れてみて。

29ON 代官山店

住所:非公開
営業時間:月〜土  18:00〜23:00

※ご予約は会員様のみ受け付けております。
会員様は会員登録後に送られている「予約総合ページ」よりご予約をお願い致します。

完全会員制なので、友人や恋人と落ち着いた時間を過ごすのにぴったり! また、お肉を焼かない「低温調理」により、匂いを気にすることなく、お料理を楽しむことができるのも魅力ポイント。ぜひ訪れてみて。

related articles