FOOD
2019.05.30

平木愛美の休日お出かけ♡ カフェ&おしゃピク 気になるスイーツ〜!

平木愛美の休日お出かけ♡ カフェ&おしゃピク 気になるスイーツ〜! 平木愛美の休日お出かけ♡ カフェ&おしゃピク 気になるスイーツ〜!

ぽかぽか暖かくなって、おでかけしたくなる季節♡ 平木愛美がおすすめカフェ&おしゃピクをご紹介。 お店選びの参考にしてみてね!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【目次】

撮影現場でのテイクアウトおランチも皆んな大好き。
大人気のPARIYA!
青山店にて、この日はお仕事合間にスイーツを♡

期間限定のピンクヴェルヴェットショートケーキと、ウォルナッツチョコレートショートケーキをシェア。

真っ白なケーキに苺がちょこんと乗った、可愛い、PARIYA王道のショートケーキはこの日は完売してしまっていました!
気になるかたは早め時間に訪れるのもオススメです♡

この日のコーデは中国ブランドのワンピースに、ヴィンテージのバレンシアガ。ピンクのゆるっとシルエットが可愛いのです。


PARIYA /東京都港区北青山3-12-14 1F

桜の時期、心地よいおしゃピクがしたい!!!
と思い立ち、
お花見場所は砧公園にて…♡

ふぁみりーがたくさんの平和な芝生の広場のなか、お花見へ。

砧公園の用賀に辿り着く前に、まずは朝から買い出し。

フツウニフルウツ

代官山から徒歩5分、
フツウニフルウツ
にてフルーツサンドを並んでゲット!!!
一番気になっていた、
'ヤヨイヒメ'は無事げっとできたのですが、
やっぱりここでも人気の'フツウニフルウツ'は目の前で売り切れ!!

でも'デコポン'や'ダブルバナナ'そして美味しい'いちごみるく'をゲットしました♡
どれもとっても美味しくってオススメです。


フツウニフルウツ/東京都目黒区中目黒1-1-71

そのまま表参道を経由し
CITYSHOP
へ。5つのデリを選ぶテイクアウトをランチに♡

ヘルシーで美味しくって、ボリュームもいっぱいで!!!
パンもセットでついてくるよ!


cityshop/東京都港区南青山5-4-41

芝生の上へのコーデはカジュアルにデニムで。
tops/PINKO
dennim/acne


Profile

1993年7月30日生まれ
身長162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行

related articles