GOURMETAPR.15.2018

いつでもどこでも手軽にピクニック♡「Uber Eats」のおすすめフードデリバリー

専用のアプリから注文するだけで、いつでもどこでも人気店のフードメニューが食べれちゃう、フードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」。公園や場所を伝えにくいところにいても、GPS機能でその場で配達してくれるので、手ぶらでピクニックにいっても安心! 今回は「Uber Eats」で頼める、おすすめのお店をピックアップしてお届けします。
専用のアプリから注文するだけで、いつでもどこでも人気店のフードメニューが食べれちゃう、フードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」。公園や場所を伝えにくいところにいても、GPS機能でその場で配達してくれるので、手ぶらでピクニックにいっても安心! 今回は「Uber Eats」で頼める、おすすめのお店をピックアップしてお届けします。

代官山 「サインオールデイ SIGN ALLDAY」

代官山にあるこちらのお店は、駅近ということもあっていつも人気。テイクアウトのドリンクカップがキュートで、手に持って歩いているだけでもテンション上がっちゃう!
パンケーキやロコモコ、シュリンププレートなどのフードメニューも充実。何個か
オーダーしてみんなでシェアしちゃおう。

代々木 「POTASTA」

パンから溢れ出しそうになるぐらい、たっぷりの彩り豊かなお野菜をギュウギュウに詰め込んだ「POTASTA」のサンドイッチ。
ボリュームたっぷりで食べ応えもあって、見た目も華やかなので、SNS映えはバッチリ狙える!
気持ちのいい風が吹く公園で、思いっきりほおばっちゃおう。

「ミバショウ Mibasyou」

市ヶ谷の裏路地にあるバナナジュース専門店。その他にもスープやサンドイッチなどもラインナップ。こちらのバナナジュースは、牛乳か豆乳を選ぶことが可能。フレッシュでとろっと濃厚なバナナジュースを片手に公園でお散歩しちゃおう。

外苑前 「シトロン CITRON」

キッシュが有名な「シトロン」では、キッシュ以外にもサラダもテイクアウト可能。シャキシャキのヘルシーなサラダはおまかせとカスタマイズのどちらか選択可能。値段はだいたい1,000円〜1,300円ぐらいで、栄養たっぷりの彩り豊かなサラダが楽しめます。
グラタンやデザートのレモンタルトも注文可能。

表参道 「表参道生春巻倶楽部 」

恵方巻みたいなご飯入り生春巻がユニークで面白い。自家製ダレをからめて焼いたサムギョプサル生春巻きや、とっても大きなとんかつ生春巻きなど、他では味わえない斬新なメニューも。
フォーやスープなども提供しており、とにかく他とのおっ店と比べてテイクアウトメニューが充実。
大人数のときは、ここでまとめて頼んじゃうと楽チンだね!


中目黒 「青家 Aoya」

中目黒に店を構える、京野菜のおばんざいのお店。旬の季節のお野菜を存分に使って作られる料理は、化学調味料を一切使わず全て手作りで作られる、温かみのある優しい味わいの料理を提供してくれる。

体にヘルシーな和食が食べたいときは、ここがおすすめ!

代官山 「パーチ バイ ウッドベリー コーヒー ロースター 」

代官山にあるコーヒースタンドが入れる、こだわりのスペシャリティコーヒーはバリスタが一杯一杯丁寧に淹れたもの。サンドイッチの他、マフィンやクッキーなどコーヒーに合うスイーツも提供。

渋谷「サンドイッチとコーヒー アンペア」

こだわりのつまった自家製サンドイッチとバリスタの淹れるおいしいコーヒーが
手軽に楽しめるお店。サンドイッチの種類も豊富に揃っているので、どれにしようか迷っちゃうね!気になるものは全部頼んじゃって、みんなでシェアしよう。

RELATED ARTICLES

FASHION / PRSEP.11.2018

愛甲千笑美が着こなす プロポの秋新作コーデ6♥︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。