FOOD
2019.12.19

【MOENO連載vol.2】東京でオススメカフェ❤︎ここなら写真映えも間違いなし!

【MOENO連載vol.2】東京でオススメカフェ❤︎ここなら写真映えも間違いなし! 【MOENO連載vol.2】東京でオススメカフェ❤︎ここなら写真映えも間違いなし!

今回は、原宿にあるおしゃれなカフェを紹介します!

''dotcom space Tokyo''

dotcom space Tokyo

お洒落な雰囲気のカフェに行きたいけど、人で賑やかなカフェよりも落ち着いたカフェに行きたい‼︎韓国のカフェみたいに写真が映えるカフェに行きたい‼︎そんな方にオススメのカフェです!
原宿・表参道エリアにはあるものの、原宿竹下通りの裏手の路地にあるため人もそこまで多くなく、落ち着いた雰囲気を味わうことができます。

dotcom space Tokyo

店内は、すっきりとしたつくりになっていて、2人がけの席や、テーブル席が用意されています。

dotcom space Tokyo
dotcom space Tokyo

メニューは、ドリンクの他にトーストメニューがあります。季節の果物がのった生クリームトーストや、ハニーバタートースト、甘いものだけでなくチーズトーストといったおかずトーストも用意されています。

dotcom space Tokyo

11月の旬の果物を使ったトーストはマスカットでした。
時期によって苺のときもあるそうです。
見た目も可愛く、味もとっても美味しいです‼︎

照明や店内の雰囲気もとっても素敵なので、店内のどこで写真を撮ってもオシャレな雰囲気で写真を撮れると思います。

MOENO

これからの季節、どこかに入って温まりたい、ゆっくり落ち着いた雰囲気の場所で休みたいという方はぜひ''dotcom space Tokyo''に行ってみてください❤

MOENO
MOENO
MOENO 近影

2000年11月2日生まれ
身長:167cm
趣味:韓国メイク、K-POP

related articles