FASHIONAPR.26.2019

ちはるがこの春おすすめ、韓国ファッションをご紹介。

韓国の最新トレンドを取り入れたコーディネートや、最近お気に入りのブランドなど、ちはるがこの春おすすめの韓国ファッションを厳選して紹介します。
韓国の最新トレンドを取り入れたコーディネートや、最近お気に入りのブランドなど、ちはるがこの春おすすめの韓国ファッションを厳選して紹介します。

1.プリーツスカート

ワンピース cherrykoko

日本でも注目されてるプリーツスカートは韓国でも同じく流行っているのでこの春ゲットしました。
ミディアム丈なので重くなりすぎないのがお気に入りポイントです!
普段、色物はあまり着ないのですが、春なので挑戦しやすい薄めのブルーを選びました。

2.attrangsのブラウス

ブラウス attrangs
デニム ZARA

最近お気に入りの韓国通販サイトattrangs。
特にこのブラウスがお気に入りで、この春沢山着まわししたいアイテムです。
レースを取り入れるだけで、韓国っぽさと春感がでるので気に入っています。
カラーはグレーなので甘くなり過ぎず、大人っぽくなるのもお気に入りポイントです。
全体のバランスが暗くならない様、ゴールドのピアスでアクセントをつけました。

3.ロングコート

コート H&M
トップス ノーブランド(韓国で購入)
スカート attrangs
ブーツ ZARA
バッグ ZARA

足首まであるロングコートなので、普段は履かないヒールと合わせました。
全体のバランスが良く見える様に、スタイルがよく見える様に、コートはいつも普通よりも少し長めのものを選びます!
春、トレンチコートは人と被りやすいので、そこで少し差をつけました。

4.カーディガン着まわし

カーディガン attrangs

バルーン袖で丈が短めの可愛いカーディガン。
韓国ならではのデザインで最近着まわししているアイテムです!

Profile

1998年7月21日生まれ
身長168cm

〈History〉
FACo 福岡アジアコレクション
FACo 福岡アジアコレクション in 釜山
関西コレクション
上海ブライダルファッションショー
韓国通販サイト gogosing 専属
S Cawaii
Popteen

〈Hobby〉
料理 / 音楽鑑賞 (k-pop) / 韓国ドラマを見ること / 韓国メイクの勉強 / 韓国コスメや美容について調べること

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.10.2019

クールなゆるカジが定番。
マギーのおすすめ私服コーデ