FASHIONMAY.13.2019

ワンピースから小物まで♡
ちはるの春夏購入品リスト

本格的に春がはじまって、夏に向けて準備してたいところ。今回はちはるがGETした、最近の購入品を紹介します。大人っぽくて可愛いアイテムに注目♪
本格的に春がはじまって、夏に向けて準備してたいところ。今回はちはるがGETした、最近の購入品を紹介します。大人っぽくて可愛いアイテムに注目♪
今回は、これからの春夏に向けてゲットしたものを紹介します。

ロングベージュワンピース

首元がVラインになっているので、デコルテラインが綺麗に見え、大人っぽい印象ですが、フレア袖なので、大人っぽさの中にも可愛らしさがあり、20歳の私でも挑戦しやすいデザインのワンピースでお気に入りです。
アクセサリーや帽子、バッグで印象が変わるので、コーディネートが組みやすく、お気に入りです。

ワンピース : HOTPING
チェックロングコート

普通のコートよりも少し丈が長めのコート。

私は身長が高いので、少しでも小柄に見せたい!と意識していつもコーディネートを考えているので、アウターはいつも2サイズ程大きめを選びます。
アウターは余裕を持って着るのが好きです。

他の人とコーディネートで差をつけたい!と思っている方にロング丈のコートはおススメです。

コート : ZARA
マリンキャップ

帽子が大好きで集めているのですが、
この帽子は一目惚れしてすぐに購入しました。

キャップやベレー帽はコーディネートによって合う、合わないがありますが、マリンキャップはどんなコーディネートにも合うので、1つは持っていたらオシャレがもっと楽しめると思います。

帽子 : ZARA
最近、集めているゴールドのアクセサリーです。
大ぶりのものはあまり付けないので、
小ぶりでもデザイン性のある
ゴールドカラーを選びます!

ピアス : STYLE NANDA
CHERRYCOCO

Profile

1998年7月21日生まれ
身長168cm

〈History〉
FACo 福岡アジアコレクション
FACo 福岡アジアコレクション in 釜山
関西コレクション
上海ブライダルファッションショー
韓国通販サイト gogosing 専属
S Cawaii
Popteen

〈Hobby〉
料理 / 音楽鑑賞 (k-pop) / 韓国ドラマを見ること / 韓国メイクの勉強 / 韓国コスメや美容について調べること

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック