FASHIONFEB.12.2019

20歳を迎えたちはる。お気に入り韓国ファッション&メイクをご紹介

最近はぐっと大人っぽい着こなしにシフト。最新の韓国トレンドを抑えたコーディネートや、ツヤ肌メイクに欠かせないマストアイテムを紹介します。
最近はぐっと大人っぽい着こなしにシフト。最新の韓国トレンドを抑えたコーディネートや、ツヤ肌メイクに欠かせないマストアイテムを紹介します。
ちはる
20歳、成人したので、最近は大人の女性になりたい!と思っているので洋服を選ぶ時は大人っぽさ重視で選ぶ様になりました。         

このワンピはデコルテが綺麗に見えて、身体を綺麗に見せてくれるのでお気に入りです。


ワンピース : chuu
バッグ : Dior
ちはる
普段あまり足見せる事は少ないのですが、このニーハイブーツに出会ってからはミニスカートを履く事が増えました。

インソールが入っているので、スタイルもよく見えるんです。


ダウン : TOMMY
ブーツ : ncjc
ちはる
韓国で流行り始めたツイード!

襟付きだと少し子供っぽく見えてしまうのですが、ツイード記事なので襟付きでも大人っぽく着こなせるので気に入っています。


ワンピース : chuu
バッグ : Picon
ちはる
メイクで1番大事にしているのが、下地とクッションファンデです。

下地は、April SkinのMagic Snow Creamを全体に塗ります。

その上から赤みなど気になる部分にinnisfreeのMineral Makeup Base(紫)を重ねます。

肌全体のトーンが明るくなったら、vely vely のクッションファンデでカバーし、メイクヨレを減少させるために軽くパウダーを重ねて完了です!!!

Profile

ちはる
1998年7月21日生まれ
身長168cm

〈History〉
FACo 福岡アジアコレクション
FACo 福岡アジアコレクション in 釜山
関西コレクション
上海ブライダルファッションショー
韓国通販サイト gogosing 専属
S Cawaii
Popteen

〈Hobby〉
料理 / 音楽鑑賞 (k-pop) / 韓国ドラマを見ること / 韓国メイクの勉強 / 韓国コスメや美容について調べること

RELATED ARTICLES

FASHION / PRFEB.08.2019

系統問わず愛される!
Free’s Martの新作で作る、スポーツミックスな春

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。