JUN.28.2019

【ちはる連載vol.9】韓国アイドル風♡オルチャンヘア6変化!

【ちはる連載vol.9】韓国アイドル風♡オルチャンヘア6変化! 【ちはる連載vol.9】韓国アイドル風♡オルチャンヘア6変化!

今回は、韓国好きのちはるのヘアスタイルをご紹介。トレンドをおさえた、韓国アイドル風ヘアが可愛いすぎ!ちはるのオルチャンヘア6変化をご覧あれ♡

タンバルモリ

タンバルモリ

韓国の人気歌手のIUさんが
歌の中でも使っている韓国では定番の"タンバルモリ"

私は今月、15cmカットして
タンバルモリ デビューしました。

姫カット

姫カット

サイドの髪を後ろ髪と揃えずに、顎のラインくらいの長さで、段差がポイントの個性的なカット。
最近カムバックしたTWICEのFancyでモモちゃんが姫カットになっていて話題になっています。

姫カットアレンジ

姫カットアレンジ

姫カットは個性的過ぎて挑戦しづらいイメージですが、
アレンジの仕方によってはK-POPアイドル風にアレンジもできるのでおススメです。

シースルーバング

シースルーバング

今ではもう定番の前髪の量を少なくして作る前髪
"シースルーバング"
量が少ない分、横に流せるのでアレンジが効きます

ヒッピーオレンジカラー

韓国では歌手のヒョナさんなどがこのカラーにしていて
シーズン問わず人気のカラーです。

チェリーカラー

赤すぎるのは、、派手すぎるのは、、、と
思っている方にオススメできるカラーです。
色に少し深みがあるので、ハイトーンでも挑戦しやすいカラーです。

Profile

ちはる

1998年7月21日生まれ
身長168cm

〈History〉
FACo 福岡アジアコレクション
FACo 福岡アジアコレクション in 釜山
関西コレクション
上海ブライダルファッションショー
韓国通販サイト gogosing 専属
S Cawaii
Popteen

〈Hobby〉
料理 / 音楽鑑賞 (k-pop) / 韓国ドラマを見ること / 韓国メイクの勉強 / 韓国コスメや美容について調べること