BEAUTY
2022.07.31

オーガニックマニア必見!この夏の心地よい「UVケア」生活

オーガニックマニア必見!この夏の心地よい「UVケア」生活 オーガニックマニア必見!この夏の心地よい「UVケア」生活

日焼け止めを塗るのが面倒くさくて、ついつい紫外線対策をサボりがちになってしまっていませんか?そんなあなたには、日頃から焼けにくい肌づくりをして、賢く気持ちのいいUVケア生活を送るのがコツ。 今回は、塗った心地がしない爽やかな着け心地のUV下地やパウダーなどの紫外線対策コスメから、日々の食事の中で取り入れたいものまで、すべてオーガニックの心地よいものばかりをピックアップしてお届け! これで紫外線を制して、快適に気持ちよくこの夏を乗り切りましょう!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

石鹸で落とせる!オーガニックツヤ肌が手に入るUV下地

紫外線や大気汚染などの外的刺激から守ってくれるだけでなく、うるおいとツヤも手に入る優秀UV下地。敏感肌にも使える、ナチュラルな処方なのがさらに嬉しい。

石鹸で落とせ流せるところもポイント高め!

La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) UVイデア XL ティント SPF50

仕上げはミネラルパウダーで、ふんわりツヤ肌に

非結晶のシリカを配合。余分な皮脂を吸着し、美しさをキープするフェイスパウダー。下地でツヤ肌に仕上げて、その上からミネラルパウダーでやさしくふんわりと押さえて。

【rms beauty】アンパウダー
9g 4,500円

テカリや色ムラを爽やかにブロック! タピオカパウダーのコンシーラー

ナチュラルにみずみずしく肌に伸びるコンシーラー。
なめらかにみずみずしく肌に伸び、タピオカパウダーが肌への密着を高めてくれるから、潤いたっぷりの自然な仕上がりに。

【shiro(シロ)】 タピオカコンシーラー 7H01
SPF15/PA+++
5g 4,000円

抗酸化力の高いフードを摂取して、内側からプロテクト

健康と美しさをサポートするスーパーフルーツ・マキベリー。免疫力アップなど、高い抗酸化力を発揮してくれるから、日々の食事の中に取り入れてみて。
ヨーグルトや牛乳などに混ぜて飲んで、内側から焼けにくい肌作りを。

【Sunfood(サンフード)】オーガニック マキベリー パウダー
113g 4,800円

ラクして紫外線対策なら、飲む美容サプリを

効率よくビタミンCが摂取できる、カプセルに閉じ込め収集率をアップさせた、美容サプリメント。これを飲んで内側から透明感を底上げして、ラクして紫外線対策をしちゃおう!

【スピック】リポ-カプセル ビタミンC
1箱(30包入) 7,200円

related articles