BEAUTY
2018.04.19

パワフルな保湿力!「クリニーク」の新ローション&クリーム

パワフルな保湿力!「クリニーク」の新ローション&クリーム パワフルな保湿力!「クリニーク」の新ローション&クリーム

世界中で愛され続けるクリニークの“モイスチャー サージ”シリーズ。高い保湿力で、内側から潤いで満たしてくれる新ローションと、10年の時を経て進化した保湿ジェルクリームとの2つが新しく登場! 乾燥肌にも速攻アプローチしてくれる“モイスチャー サージ”の名品コンビで、いつまでも自ら潤い続けるぷるぷるお肌に整えよう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

潤いの“お守りスキンケア” 「モイスチャー サージ」シリーズ

キレイを叶えてくれるピンクのお守りコスメ“モイスチャー サージ”シリーズ。

今回はシリーズ初の「保湿化粧水」と、10年ぶりにリニューアルしたロングセラーの保湿ジェルがついに誕生!たっぷりの潤いのバリアで守ってくれるコスメで、瞬時にしっとりぷるるん肌に。

乾燥肌の救世主!パワフルな保湿力の化粧水

乾燥の原因となる肌バリア機能の低下に着目し、環境ストレスなどの外的刺激からも肌を優しく包みこみ、瞬時にしっとりたっぷりと潤いを与え、肌のしなやかさを実感。
塗った翌朝は、もっちりしっとりお肌に。


モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション 100ml
価格:¥3,800

ロングセラーの「保湿ジェル」が10年ぶりにリニューアル

世界中の女性たちに愛されている、あのピンクの保湿ジェルクリームがグレードアップ。以前の良さはそのままに、新たに、潤いを肌に巡らせてキープする「肌がみずから潤う力」に着目。

アロエベラ葉水配合で、まるで肌に水分が自ら湧き上がるふっくら肌に。


モイスチャー サージ 72 ハイドレーター 29g
価格:¥4,500

記念として、キュートなオリジナル柄ポーチもセットに!

モイスチャーサージ の新・潤い化粧水(200ml)をご購入の方には、ピンクのお守り柄のオリジナルポーチと、同日発売の保湿ジェル クリームのサンプルをプレゼント!

ぜひこのタイミングに、新生モイスチャー サージを試してみて。

クリニーク

related articles