BEAUTY
2018.04.26

なりたい肌になれる!「コントロールカラー」の名品リスト

なりたい肌になれる!「コントロールカラー」の名品リスト なりたい肌になれる!「コントロールカラー」の名品リスト

気分もファッションも春色に染まり出してきたから、それに合わせるメイクも春色に衣替えさせたい!この春、なりたい肌を叶えるために、自分のお肌の悩みにあった「コントロールカラー」をご紹介。くすみ、シミ…など今気になっているお肌の悩みに合わせて、ベースメイクをチョイスしよう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

赤み、くすみ、透明肌…、あなたの肌4タイプ別にあった「コントロールカラー」を

コントロールカラーは、自分の肌に足りてない色を補い、それぞれのお肌の悩みを解消するために使いたいアイテム。

コンシーラーを重ねて隠すのではなく、肌の特徴に合わせたコントロールカラーを使って、くすみレスな透明感ある肌に整えましょう。

赤みカバーなら、「グリーン」のコントロールカラー

少し赤みのあるお肌が気になる人は、肌の色ムラやくすみをととのえて透明感ある肌に整えてくれる「グリーン」のコントロールカラーを。

半透明のジェルがとろけるように密着し、気になる色ムラやくすみ、クマなどをナチュラルにカバーしてピュアな肌に仕上げます。

RMK

RMK ベーシック コントロールカラー N
全4色 30g SPF10~15 PA+

3,500円

黄ぐすみをカバー!「パープル」のコントロールカラー

肌の色ムラ・くすみを払拭し、願いどおりの美しい肌色に補正する「パープル」のコントロールカラーは、黄色みを帯びた日本人独特なお肌が悩みな人に。

肌表面のキメを整え、みずみずしい印象でくすみを払拭!くすみのない透明感のある肌に仕上げてくれます。
美肌効果が高いといわれる「大豆」と、ポリフェノールを豊富に含む「アルペンローゼ」を配合で、石鹸で落とせるという、お肌に優しい点も嬉しいポイント。

ナチュラグラッセ

カラーコントロール ベース
全3色 25mL  SPF32 PA++ 

3,200円

透明感ある白肌に!「ブルー」のコントロールカラー

素肌に足りない光を補い、透明感を高める「ブルー」のコントロールカラー。光コントロールと凹凸補正などで、内側から輝くような、なめらかな肌へ格上げします。

青・黄・赤の光がバランスよく反射することで、透明感を放つ肌。テカりやすく表面がゴワつく、角層が水分不足の肌には、ブルーがおすすめ!

IPSA

コントロールベイス
SPF20 PA++

2,800円

ポテッとした血色を♡「ピンク」のコントロールカラー

ずるいほど、キレイな血色ある健康素肌にみせる「ピンク」のコントロールカラー。ソフトフォーカスピグメントで明るさと輝きを与えながら、肌悩みをカバー。
コントロールカラーが色補整をすることで均一さと健康的なツヤを与え、素肌を思わせるような美しい肌トーンに整えます。

クラランス独自の成分が、大気中のチリ・ほこりや乾燥などの外的刺激からお肌を守ります。

CLARINS

ラディアント コントロールカラー
30g 全5色

4,000円

related articles