BEAUTY
2018.04.10

今HITなヘアコスメ「N.(エヌドット)」で、うるサラヘアに♡

今HITなヘアコスメ「N.(エヌドット)」で、うるサラヘアに♡ 今HITなヘアコスメ「N.(エヌドット)」で、うるサラヘアに♡

プロも支持する、今HITなヘアコスメ「N.(エヌドット)」。美容院に行った時のようなうるサラヘアをおうちでも再現できると、美容師さんも含め愛用者多数のヘアコスメが揃うブランド。 その見た目のシンプルでスタイリッシュさも魅力で、おうちに置いているだけでもテンションが上がっちゃうね。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プロも絶賛!ヘアコスメ「N.(エヌドット)」

美容師さんをはじめ、愛用者多数の今アツイヘアコスメ「N.(エヌドット)」。
そのシンプルでスタイリッシュな見た目や、効果の高さや使用感の良さから、人気を集め続ける、今話題のヘアケアブランド。

自然の恵みを余すことなく存分に配合し、髪本来の美しさを取り戻して、触るたび、動くたび、しなやかに美しく揺れるイキイキとした質感の髪に。

髪を通して、輝く毎日をサポートしてくれるアイテムが豊富にラインナップしています。


"さらつや"も、"ふわしと"も。 洗い流さないトリートメントが登場!

「エヌドット」から、新しく登場したアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)は、SHEA OIL(シアオイル・写真左)とSHEA MILK(シアミルク・写真右)の2種類。

そのこだわりは超高圧処理による、一層なめらかな髪への浸透力。植物の恵みを髪の芯まで届け、うるおいで満ちた、繊細でもっともっときれいな髪へ。

ドライヤーの前のトリートメントとして使うのもよし、朝のスタイリング剤として使うのも○デイリーに使いやすいヘアケアアイテムだから、いっぱい活躍の場があって重宝しそう。


含まれている成分は基本的に選び抜かれた天然のオイルのみ。オイル、ミルクともに軽いテクスチャーなので、スッと髪に浸透。

ベタつきも少なく、サラリと塗れて、まとまりのあるヘアに完成してくれる。

芯からみずみずしい、ハリのある美しい髪に整えて、いつもの顔の印象も明るくイメージアップさせよう。


ITEM

SHEA OIL(シアオイル)
150ml 2,600円

SHEA MILK(シアミルク)
150g 2,600円

N.(エヌドット)

related articles