TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

気になる男性を惹きつけたい!「モテ仕草」をマスターしよう♡

飲み会、友達の紹介…などで、気になる男性を見つけたら即実践してほしい「モテ仕草」を伝授!やっぱり恋をしている女性って魅力的だし、どんどん積極的に恋愛を楽しんでほしい♡
もっと楽しくハッピーな恋愛を楽しめるよう、見た目だけでなく、「素敵な女性だな」て思ってもらえるような人になれるよう、日頃から習慣づけよう!

男性側に体を傾けて、覗き込むように話す

足の膝は男性側に、上半身はその反対側に傾けて、男性の顔を覗き込むようにして会話を楽しみましょう!

その傾きスタイルが、女性らしい柔らかい雰囲気を引き出してくれ、美人に見えるコツ。たったこれだけでも、グッと男性との距離が縮まり、会話も弾んでくるでしょう。

ちょっと困った時に髪を触ってみて

基本的に髪を触りすぎるのはNGだけど、何か困った時に照れたように髪を触ったり、耳にかけたりして、可愛らしさを表現してみて。

男性は、そういった女らしい仕草に思わずドキッとしちゃうはず。


ミラーリング仕草で、相手との距離を縮めて

ミラーリングとは、鏡を見ているかのように相手との行動を合わせることです。
人は自分と似た人に安心感を抱き、心を開いてくれるもの。だからこそ、例えば相手がグラスをとったら、同じタイミングで飲み始めるなど、相手の行動を真似してみるのが効果的。

それだけでも相手に「この子とは気があいそうだな」って思ってもらえる確率が増えます。

笑うときは2度見するのが効果的

人は、相手が笑った顔を見ると安心するもの。だからこそ相手と話すときは笑顔を大事にしてほしい。

その笑顔も気になる男性の前では、違う笑い方をするとさらに効果的。

相手の顔を見ながら「クスッと」笑って、次はお腹を抱えるように思いっきり笑って、また相手の顔を見る!の2度見して笑う作戦が○

その恥ずかしさも女らしいしとやかさも兼ね備えた笑い方で、より素敵な女性らしさをアピールしてみて。日頃からこういった笑い方ができていると、いろんな場面でも応用できるのでいいかも!


RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ