LIFESTYLE
2018.03.26

新生活は贅沢な朝食を。おしゃれで使える「優秀家電」8つ

新生活は贅沢な朝食を。おしゃれで使える「優秀家電」8つ 新生活は贅沢な朝食を。おしゃれで使える「優秀家電」8つ

シンプルでスタイリッシュかつおしゃれな家電製品が続々と登場してきているので、新生活に向けて暮らしをもっと豊かにしてくれる新しい家電を買い換えたい気持ちに♡ 今回は、健康志向や手作りの需要が高まるなか、最近特に人気を集めているヨーグルトメーカーや、インテリアにもなじむおしゃれなオーブンレンジ・トースター、朝の目覚めに幸せなひと時をあたえてくれるコーヒーメーカーなど、かわいくて機能性も高めな優秀家電たちをお届け!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

話題の発行食品もラクラク作れちゃう!?「ヨーグルトメーカー」

ヨーグルト、甘酒などの発酵ブームの中、特にここ最近注目を集めている家電といえば、「ヨーグルトメーカー」。
お家で手軽に作れちゃううえ、お肉を蒸したり、納豆・チーズなどのヘルシーなメニューも調理可能とのことで、多彩なレシピにも使えちゃうのが魅力!



【アイリスオーヤマ】
ヨーグルトメーカー プレミアム IYM-012

一時品薄になるほど大ヒットしたヨーグルトメーカー。温度は25~65℃を1℃刻みで調整可能なので、ヨーグルト以外にも色々な発酵食品が作れちゃう優れもの。牛乳パックをそのまま入れて、ヨーグルトが作れる、手軽さもうれしい。


【ビタントニオ】
Yogurt Maker VYG-11

25℃〜最高温度が70℃までと幅広く対応しているので、肉の低温調理をおいしく仕上げることができるヨーグルトメーカー。こちらも牛乳パックのままで手軽に作ることが可能。
シルバーを基調としたスタイリッシュなデザインで、キッチンにもスッと馴染むのもいいところ。


【Kuvings (クビンス)】
KGY-713SM ヨーグルト&チーズメーカー

ヨーグルトやギリシャヨーグルト、チーズ、甘酒など、それぞれのレシピに適した温度とタイマーがプリセットされたモードが搭載されており、スイッチひとつで調理できるので初心者でも安心して使える。もちろん、20~65℃の間での1℃刻みの温度調整と、1~99時間の1時間刻みのタイマー機能のマニュアル調理も可能。
2Lとたっぷり容量なので、お子様のいるご家庭にオススメ。

もっと豊かな暮らしにランクアップしてくれる、モダンクラシカルな「オーブンレンジ」

【BALMUDA(バルミューダ)】
K04A-BK バルミューダ ザ・レンジ

高級トースターブームのきっかけとなった「BALMUDA The Toaster」を皮切りに、独自視点で新しい調理家電を展開しているバルミューダが開発したオーブンレンジ。スチームや過熱水蒸気による高性能な調理機能は省略し、あたため、解凍、オーブンというオーブンレンジとしては非常にシンプルな機能に絞っています。


見ているだけでテンションがあがるレトロ可愛い♡「オーブントースター」

【アラジン(Aladdin)】
グリル&トースター AET-G13NW/CAT-G13AG/AET-G13NK トースター aldn-002

イギリス生まれのブランド「アラジン」から発売されている、レトロな見た目と柔らかい色合いがとってもキュートなオーブントースター。
温度調節やタイマーのつまみ部分のデザインが、さらにおしゃれさをアップデート。遠赤グラファイト搭載なので、一瞬で発熱が可能なパワフルさが○


【バルミューダ( BALMUDA )】
スチームオーブントースターThe Toaster K01A-KG

独自のスチームテクノロジーと完璧な温度超節によって、丁度いい焼き加減で料理を仕上げてくれる機能を備えたトースター。

シンプルで無駄のないスタイリッシュなデザインで、お部屋のインテリアにもすぐに馴染みます。パンの種類によって、4つのモードを選択可能。

お家でカフェのような美味しいコーヒーを、「コーヒーメーカー」

【DeLonghi kMix(ケーミックス) 】
ドリップコーヒーメーカー ホワイト CMB6-WH

使いやすさだけでなく、シンプルでスタイリッシュな美しさも兼ね備えたメタルボディなデザインの上質感溢れるコーヒーメーカー。

約94度の抽出温度と約80度の保温温度が、おいしさをいっそう引き立ててくれ、保温プレートには、独立した温度制御機能をもつPTCヒーターを搭載している。


【APIX(アピックス)】
コーヒーメーカー 【ドリップマイスター】 ADM-200-BK

インテリアとして飾るだけでもテンションが上がりそうなキュートな見た目。360度回転する給油タンク構造により、ハンドドリップの温度調節や抽出速度を再現。
なのでコーヒー豆の持つ本来の味わいを最大限に引き出した、贅沢なコーヒーをいただくことができる。



朝、仕事に行く前の一杯でも、お家でのリラックスタイムにでも、実際にカフェにいるかのような美味しいコーヒーがいつでも飲めちゃうのは嬉しいね。


related articles