TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

「セルヴォーク」の新作アイシャドウパレットで、センシュアルな目元に

じわじわとSNS等で人気を集めている、オーガニックコスメブランド「セルヴォーク」から、新たに登場した新作アイシャドウパレットに、今回も目が離せない。
他には類を見ないカラーが揃うセルヴォークのアイシャドウは、まぶたにのせるだけで、一瞬で旬の顔に仕上げてくれる。
今回新しく登場するアイシャドウパレットは、一部店舗にて先行発売中、発売は3月23日からスタート。気になる人は詳細は公式HPにてチェックしてみて。

まぶたに美しく溶け込んで、唯一無二の奥ゆきある目元に

まぶたに美しく溶け込んで、唯一無二の奥ゆきになる。あるときはナチュラルに、あるときはセンシュアルな目元に。
上質で洗練された印象に仕上げてくれる、セルヴォークから新しく登場したアイシャドウパレットのラインナップは、4種類。

どれも日本人の肌に馴染みのいいカラーが揃っており、一人ひとりの女性の唯一無二な無限の魅力を引き出す、力強い色みばかり。


毎日、表情を輝かせ、毎日、個性を際立たせる、まったく新しいベーシックの誕生です。


無限のバリエーションに心躍るベーシックアイシャドウ

ヴォランタリーベイシス アイパレット<全4種>
¥6,696 (税込)

テクニックなしでも目元に美しい陰影を作れる使いやすさ。使うたびにはっとするメイクのバリエーションを叶える、新発想のベーシックアイシャドウ。
色ごとにつき、のび、発色を緻密に調節することで、絶妙な抜け感を演出します。

先行発売

銀座三越 7階 催物場 先行発売
2018.03.14 - 03.19

直営店 / 取扱い各店 / Celvoke Website
2018.03.16- 事前予約受付
2018.03.23- 全国発売

公式HP


RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ