TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

「ウエストポーチ」を取り入れたトレンドコーデ8選

いつものコーデにおしゃれさをプラスしたいなら、今は「ウエストポーチ」を取り入れるのがおすすめ。コンパクトに収まるし、両手がフリーになるので身軽なのがうれしいね。
今回は、ウエストポーチを取り入れたコーディネートをお届けします!

シルバーのウエストポーチで辛さをプラス

白Tシャツにチェック柄のタンクトップのレイヤードに、大胆にも赤のスカートを合わせたとパワフルさ全開のコーデには、シルバーのウエストポーチでちょい辛さを足すのがポイント。

ウエストポーチを巻いて、甘めフレンチもクールな印象に

トレンチコートに黒のパンツ、チェック柄のフラットシューズを合わせたフレンチちっくな甘めスタイリングに、大胆にもうえからウエストポーチをオンすると、また違った表情のコーデが楽しめるね。

リラクシースタイルとウエストポーチの相思相愛な関係♡

ホワイト×カーキでつくる、こなれ感満載のリラクシーなスタイリングに、ウエストポーチがしっくりハマる。

いまどきガーリースタイルに程よくエッジをプラス

ホワイト系でまとめたコーディネートに、上から柔らかな印象のチェック柄ジャケットを羽織ったガーリースタイル。ブラックのウエストポーチを斜めにかけることで、程よくエッジが効いたスタイリングに早変わり!

春全開のコーデにはブラウンのウエストポーチが好相性

ギンガムチェック×ホワイトの春らしさ満載のコーデ。ブラックで引き締めるのもいいけれど、ここはブラウンのウエストポーチをチョイスして、さらに可愛らしさに磨きをかけて。

鮮やかなグリーンのウエストポーチでポップさ全開!

ポップなカラーのウエストポーチもなんだか可愛い!その日のコーデの色に合わせてチョイスするとグッとオシャレさが増しますね。

小さいサイズのバッグだからこそ、普段は選ばないカラーをチョイスしてみるのもありかも。



コーデの上からオンしてスタイルアップ効果を狙っちゃおう!

斜めにウエストポーチをかけるのもいいけれど、服の上から巻くと、スタイルアップ効果も狙えるね。

今季マストアイテムのウエストポーチ、いますぐGETしにいこう!

ウエストポーチは一個持っているだけで、今のお花見シーズンでもこれからの季節でも活躍すること間違いなしなので、いますぐGETしたくなるアイテム!

お気に入りのウエストポーチを見つけたら、早速手に入れちゃおう♡


RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ