TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

【2018トレンド】トレンチコートが主役な春コーデ7案

ワードローブに必ずある、毎年春のベーシックアイテム「トレンチコート」。どんなスタイルも、大人っぽく清楚に仕上げてくれる便利な存在だが、毎年同じデザインのものだとコーデがマンネリしがちに。

今回は、トレンチコートを主役にした今っぽく仕上がるコーディネート案をご紹介します。

今年はカラートレンチが豊作

いつもは定番のベージュを着がちなトレンチコートだけど、今年はピンクやイエロー、カーキなどのカラートレンチが豊作♡

初心者はまず、甘さ抑えめなカーキトレンチコートから始めてみるのがオススメ!

上から纏うだけで女らしく仕上げてくれる、パステルピンクのトレンチコートを主役にコーディネート。

ベーシックな装いでも、華やかで春らしい雰囲気にアップデートしてくれます。

少し濃いめのブラウンのトレンチコートには、清楚で爽やかなストライプパンツとの相性が抜群!

柔らかくラフな印象に仕上がりますね。





揺れるたびふんわり広がるスカートと♡

ホワイトをベースにグリーン、ブラックと全体の色をまとめると、すっきりクリーンな印象に。

差し色のグリーンが程よい刺激をコーデに与えてくれる。

小物使いで春らしさをブラッシュアップ

いつものコーデに変化をつけたいなら、いつものバッグを春らしいカゴバックにチェンジしてみて。

それだけでも雰囲気がガラリと変わって、いろんなコーディネートが楽しめそう。

トレンチコート×パンツで、美シルエットコーデ

今っぽく仕上げたいなら、トレンチコートはロング丈のものをチョイスするのが最善策!インするコーデは、ニットにブラックパンツとコンパクトにすっきりまとめて。

ロング丈のシルエットが後ろ姿もキレイに、美しい佇まいに仕上げてくれます。

分厚めのしっかりした生地でカッチリとした正統派なHYKEのトレンチコートをメインに、デニムとスニーカーを合わせたカジュアルスタイル。

上質感ある素材のコートだからこそ、カジュアルな装いもワンランク上のスタイリングに仕上げてくれる。


RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ