FASHION
2018.06.11

山田優さんの私服コーデ集!シチュエーション別にご紹介

山田優さんの私服コーデ集!シチュエーション別にご紹介 山田優さんの私服コーデ集!シチュエーション別にご紹介

一流モデルの山田優さんは普段どんな服装をしているの?注目度が高いだけに私服も気になりますよね。今回は女性から大人気の山田優さんのコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。
 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

TGCのランウェイでも常連!長い手足で日本人離れしたスタイルの持ち主山田優さんは、女性からの指示が多いモデルさんです。私生活では俳優の小栗旬さんを旦那さんに持ち、2人の子供のお母さんでもあります。

ドラマやミュージカルでも活躍していますが、元々はモデルさんだけあってそのファッションセンスは常にトレンドに敏感です。インスタでも様々な私服をアップしているので、山田優さんならではのおしゃれなコーデテクニックをチェックしてみましょう!

夏のお出かけは真っ白のワンピースに派手めのバッグをプラス

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

女性らしい服装がお好みの山田優さんですが、夏のお出かけはレース使いがフェミニンな白いワンピースを涼しげに着こなします。小さい子供がいると汚されそうで、どうしても白いアイテムを避ける方は多いですが、おしゃれに妥協を許さない山田優さんは堂々と着こなします!

さりげないコーデと思いきや、印象的なバッグと、ワンピと揃えた靴はルブタンである所がさすがですね。ちなみにルブタンは山田優さんのお気に入りのブランドのようで、度々登場します。

ショッピングは斬新なカラーの組み合わせで個性派コーデ

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

オレンジ×ショッキングピンクという、かなり斬新なカラーコーディネートでも似合ってしまうのが、山田優さんのお洒落テクニックです。

上下ともシンプルなアイテムにして、全体的なシルエットを控えめな印象にすることで違和感なく仕上がります。

長めの袖丈やリップ、サングラスのカラーも計算されているのは、普段からおしゃれに気を使っているからこそできる技でしょう。

インパクト大のワンピースは小物使いも同じテイストで

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

山田優さんのワードロープには赤、黒が多いです。中でも赤いワンピースはお気に入りのようで、インスタにも無地、柄物、ミニ丈、ロング丈と様々なバリエーションの私服コーデがアップされています。

赤ベースに黒のラインが特徴的なこちらのワンピース。普通の人はノーアクセサリーで着るところを、あえてテイストがぴったりのピアスやリングで攻めのコーデに仕上げることができるのは、見習いたいポイントですね。

休日はトレンドのロングカーディガンをコーデに投入!

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

子供と公園に遊びに行く時でも素敵なママの顔を見せてくれます。デニムにタンクトップというシンプルなコーデに、夏らしい透け素材のロングカーディガンを羽織ってトレンドを意識したファッションもナチュラルでおしゃれです。

ダメージデニムでもなく、裾をロールアップすることもなく普通のデニムをチョイスする辺りが、オリジナリティーを大切にしている山田優さんっぽいコーディネートですね。

オフショルダーのコーディネートも山田優流!

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

肌見せする季節に大人気のアイテムであるオフショルダーも、山田優さんのお気に入りトップスです。よく見ると肩紐があるタンクトップ風のオフショルダーとキャミソールを重ね着する技ありコーデに注目してください。

余計なカラーを使わずデニム×白にハットなどでちょい黒をプラスするバランスの良さも見習いたいテクニックです。

展示会にはベロアワンピ+ハットで大人っぽいコーデに

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

ブランドの展示会には、おしゃれをして出かけるのがマナーです。どういうシチュエーションで着れば良いの?と思ってしまうベロアのノースリーブワンピースですが、おしゃれ上級者が集まる場所でもひときわ目立ちますね。

ハットやチョーカーの小物使いもワンピースの雰囲気とマッチして素敵です。カラーを黒と青の2色でまとめることで、それぞれのアイテムのメリットを活かすコーディネートになるでしょう。

真冬のファーコートはモード系のモノトーンコーデで

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

モコモコで防寒効果も高いファーコートは、優しい雰囲気が漂うアイテムですが、あえてクールなモノトーンコーデと合わせるミックスコーデで大人っぽく仕上がります。

ボーダーも山田優さんお気に入りの柄で、私服のコーデに取り入れられることが多いです。クールなイメージが強くなる黒ベースのボーダーなら、レザーパンツとも相性抜群ですね。

ロングスカート×ロングカーディガンで縦長コーディネート

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

ロング×ロングのコーディネートは、シルエットが長方形になり縦長に見える効果があります。元々スタイル抜群の山田優さんですが、こちらのコーデではさらに長く細く見えますよね。

私服は黒いアイテムが多いですが、デニムのセットアップにはブラウン系のアイテムを合わせてこなれたカジュアルコーデにまとめています。普段からお洒落に気を抜かない姿勢が垣間見れるコーデですね。

ライダースジャケットは女性らしいスカートとミックスコーデに!

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

もはやレディースでも定番のアウターであるライダースジャケットですが、山田優さんは思いきりガーリーなアイテムとのミックスコーデがお気に入りです。

裾がヒラヒラと揺れるフレアスカートに、足元は靴下+ブーツ。ライダースジャケットとのギャップを楽しむにはもってこいのアイテムですね。

普段っぽくてさりげないヘアスタイルやメガネも、なぜかお洒落な雰囲気になるのは、ファッショニスタならではのテクニックと言えます。

おしゃれな山田優さんは、多忙な毎日でもファッションに手を抜くことはありません。見習いたいコーディネートが沢山あるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

related articles